Love UI

UI

ここ最近といえば、UIをですね、ひたすらプロトタイピングしながらですね、あれこれ考える時間が増えててですね、なんというか…とても幸せだなぁと思うことが多いんです。

もちろんマネージメント的なお仕事とかも相変わらずしてますし何だかんだで一番求められてたりしますが、UIプロトタイピングなんかを並行してやってると、あぁ、やっぱり自分で手を動かして、何かしらのアウトプットが生まれるこの行為こそが自分の本質なんだなぁ、と思うんです。

やりたいことの全てがそこに詰まっている、とでもいうんでしょうか。
自分のやりたいことがわかっているというか、何をしている時が一番幸せなのか、とか。

それにプラスで周りが求めている自分像、ていうのも客観的に理解していたりするので、どう立ち振る舞うのが正しいのか、ということもよくわかっていたりもします。


何が言いたいのかっていうと、手を動かすことも好きだし、管理したりするのも好きだし、インターネット大好きだし、この業界・この業種からは離れられそうにないぞ!ということです。