FUTURE EXPECTATION

FUTURE EXPECTATION

世間一般で言うところの「未来」って全く予想できないんですが、自分自身の「未来」ってある程度予想可能だったするなぁと思ってます。
自分の行動の一つ一つの積み重ねが「未来」を創り上げるから。
そう思うか思わないかで、今から行動することへの真剣度って変わってくるなぁと。

自分の場合、一番やりたいことの軸は決してぶらさずに、その時の時流なんかを割と敏感に感じ取りながら今まで行動してる感があります。
常に面白そうなモノやコトに対してアンテナを張り続けている感じです。軸の範囲内で。

やりたいことはぶらさないことが大事だし、これがぶれると自分自身が思い描いている「未来」すら変わってきてしまうため、自分が自分でなくなってしまうんじゃないか、くらいの恐怖があったりします。

花の色は移ろいやすいですが、自分自身が創り上げる「未来」を華やいだものにすべく、これからもアンテナ張りまくって行動したいものですね。と。